コーヒーと音楽 2nd – SOUNDLESS RECORDS(サウンドレスレコーズ)

コーヒーと音楽 2nd

 

担当者がおすすめの音楽を紹介!

spotifyではブレンド毎のプレイリストを公開しています。

こちらでは担当者の好みでコーヒーを飲みながらゆっくり聴けるような選曲にしていきます。

Roast with good music...

音楽との新たな出会いになれば。。。

 斉藤和義-やわらかな日

 

ハンバート ハンバート-おなじ話

 

誰より大切な 君とのこんな朝が僕は好き

            引用:斉藤和義-やわらかな日

それから 僕も君を見つめ それから いつもおなじ話

            引用:ハンバート ハンバート-おなじ話

 

東京はとてもいい天気でした。少し肌寒くなってきたので暖かい曲を。。

頂-itadaki-『candle time』のステージ、僕も見た事があります。

1日1組のスペシャルステージ

その時間だけは会場の全ての電気が消え、キャンドルの灯りが夕闇に溶けていく、、

とても素晴らしい空間でした。

あの瞬間をもう一度、来年こそ、、

【商品紹介】

音楽好き、ミュージシャンの方へのプレゼントにいかがでしょう。

スタンダードシリーズと銘打ち夕暮れ、真夜中、夜明け前とシチュエーションでブレンドしました。

お気に入りの音楽と一緒にお楽しみください!